えむびー的Proxy

愚痴率99%の雑記ブログ。主はゲーム、時々生活のこと。


  1. --/--/-- --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮るか^^

久しく録画してなかったので本スレ杯撮ろうかなー。3つとも!
いつもどおりのペースでエンコしてたらupしきるのが来年になりそうで怖いw
明日は早起きしてエンコするかーw

というわけでupするかは未定ですが撮ります!
ってか勝手に撮っていいのかな。
  1. 2008/12/30 22:11:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オールカップツアー

なんと!!なんと!!
1位の方と3pts差で負けて準優勝!!
超展開すぎるw

なんかオレにちょうどいい結果でした。ギリギリで…最後まで競って…負けるんです、みたいなw
主催さん、参加者の皆さん、お疲れ様でしたありがとうございましたー!
  1. 2008/12/30 21:57:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本スレ杯!

っぽいの出ます!
http://area53.ddo.jp/mkcomp/397/
なんか楽しそうだった
  1. 2008/12/30 21:13:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

切れたー!!

9800→9500〆

にしさんに合流したらみんないた。
ってか12人いて、3周目で、3位で、雲出るってなんなんだよー。雷避けて上位にきたから前も後ろも離れててどうしようもない><
5レースくらいしかしてないのにどれだけ雲量産したかわかんねー。厄日ですかね…。


挙句接続切れ!滅多に切れないのに><
なんか消化不良です。
  1. 2008/12/30 17:12:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年の

振り返る

1月特になし 2月-4月スマブラ 4月-6月マリカ 7月TOS 8月-10月マリカ 11月カルドセプト 12月マリカ




なんて有意義な年だったんだ;ω;
  1. 2008/12/30 14:45:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日目!

なんかチャットでわいわいしてたらガチっ気がどんどん薄れていきましたw

ロングコースはいつも通りやったけど、ショートコースが…。

順位調整してる人いなくてね。なんかスゲー申し訳なくなった。
オレけーわいジャン・・・みたいな。

マジでもっかいやりてーなー。楽しかったー。


結果はどうかな?
総合3位の方に逆転されちゃったような気もするんですが…明日起きた時の楽しみにとっておこう。
  1. 2008/12/30 02:27:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

録画忘れ!!

やっべーチャット見てたら撮るの忘れてた・・・
  1. 2008/12/30 00:40:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オールカップツアー2日目

ミニチャ→カメック→おまる→キラーで^^

ポケモも入れたいけど…ミニチャも捨てがたいもんなあ。
  1. 2008/12/30 00:22:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のマリカー

9600→8900→9850〆

宣言どおりカートで合流。
最初にゆかりさんとこ入ったら平均7000くらいで思わず逃げたー!ごめん!大会あるしレート落としたくないなーって思ったんすよ…。
でもまだ大会まで2時間もあったしどうせ野良はアテにならなかったので再合流。
カート超難しいですね。小回りきかないのがすごくツライ。

しばらくやってたら部屋分裂したらしくまたロンリーボーイになったので今度は001さんに合流。
高レート部屋だったんですが全然勝てないw勝てないどころか本気で最後尾異常無しw

終いには9000割ってしまったので大会のためにキラーでレート上げすることに。


それで、SHINEさんに合流。世界の高レート部屋でした。
攻撃は控えめな部屋だった?気がします。
すごい調子(運とも言う)よくて8900から9800まで一直線。大会前の調子付けができました!!



というわけで今から大会です、頑張ります。
総合1位との差が25pts。2GP+α勝ち越せばいいってカンジでしょうか…。テラ無理ゲー。
  1. 2008/12/30 00:05:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やべー

昨日4時に寝て、今朝1回8時に起きたんですよー。
さすがに4時間は身がもたないと思ったから二度寝して、起きた。
時計(デジタル)見たら10時とかなってたからめっちゃちょうどいいじゃん、とか思って1階降りてきたら昼ドラやってたー!!!
実は01時だったー!!!


オチはないです
  1. 2008/12/29 18:35:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オーダーをどうする

こうら→バナナ→このは→サンダー
ミニチャ→カメック→おまる→キラー


中間順位次第ではこれでいきます!イルカはできれば使いたくないなー。仮にも軽量級使いますって言ってるんだし…。(つってももうバウザーもマッハも使ったけど)


で、今ミニチャの練習してたけど、とにかく完走できないwこうらカップって楽なコースしかないハズなのにおかしいぞー。

直ドリが難しいんだー。VSで設置物撒かれたらマトモに走れる気がしないですorz
まめしばプロさんの動画見てイメトレしよう。




あ、そういえばDSiのうごめもシアターに豆しば劇場投稿してる人いて笑ったw
結構認知度高いんすね


//
いいこと思いついた
ミニチャ使ってる動画は許可貰えたらupする!
いずれ軽量級マシンの動画をコンプリートできたらな~と思います。
  1. 2008/12/29 03:01:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

初日の総括

セプター予想外に強かったー。
ミスしなかったらグランドスラムだって夢じゃない…!そんなマシンでした。


バウザー・セプターは思ってた以上のポイント稼げましたが、一番期待してたマッハが全然ダメ…。
というか、スターカップは周りがすげー強かった。ガチマシンだったのかな?



あのメンバーとガチでやったらそうなるとは思ってた…所詮運ゲープレイヤーなんだもん;ω;

//
総合1位の方が明日は参加できないそうで、残念です;;
あの方とにかく速くて混戦抜けるのがうまい。トゲの被弾率がすごい高いのもご愛嬌…w
もっと一緒に走りたいなー。
  1. 2008/12/29 02:14:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張って1人

1番乗りキター これはデカイ!!

さあ
オールカップだ!気合入れていくよ!
[頑張って1人]の続きを読む
  1. 2008/12/29 01:58:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ次のページ

プロフィール

えむびー

Author:えむびー
Matchboxとは、えむびーとは。

最近の記事

リンク

最新コメント

カレンダーアーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

ブログ内検索

