えむびー的Proxy

愚痴率99%の雑記ブログ。主はゲーム、時々生活のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/-- --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日目!

なんかチャットでわいわいしてたらガチっ気がどんどん薄れていきましたw

ロングコースはいつも通りやったけど、ショートコースが…。

順位調整してる人いなくてね。なんかスゲー申し訳なくなった。
オレけーわいジャン・・・みたいな。

マジでもっかいやりてーなー。楽しかったー。


結果はどうかな?
総合3位の方に逆転されちゃったような気もするんですが…明日起きた時の楽しみにとっておこう。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/30 02:27:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今年の | ホーム | 録画忘れ!!>>

コメント

まめしばさんのブログからきました!
二日間参加お疲れさまでしたー
こちらも楽しかったです。一部ちょいgdgd主催になってご迷惑をおかけしましたが・・・
順位調整とか全然KYじゃないですよw
またよければいつでも大人スレの大会参加してくださいねー
チャットにもよければまたいつでもきてくださいー

後申し訳ないんですが、ちょっと疲れたんで集計は起きて、バイト終わってからの予定なんで夕方~夜になりうそうです;; 楽しみにしてた所ごめんなさい・・・
それではノシ
  1. 2008/12/30(火) 03:00:11 |
  2. URL |
  3. ななし@ #JalddpaA
  4. [ 編集]

>>ななしさん

長丁場の大会主催お疲れ様でしたー
また大会、あるいはVSでもよろしくお願いしますー


>>えむびーさん

本当にお疲れ様でしたー
えむびーさんやっぱり強い
安定感がやべーw
やっぱり9000維持の人は強い・・・

バウザーとワイスタは良かったけど、
マッハとミニチャがいまいちだった><
そういやえむびーさん、ミニチャ普通に強いんじゃないですか!
自分のBダッシュはだめだめだった…

今後の自分の課題は安定感!!!

聞きたいことあるので、後で書き込みますー
#つか他の人にも聞いてみたい
  1. 2008/12/30(火) 03:11:59 |
  2. URL |
  3. ハンカー #-
  4. [ 編集]


おお、訪問ありがとうございます!
いやいや、全然ぐだって無かったですよ。手際のいい主催されてるなあと感服してしまいました。
2日間の大会運営本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

実は、高レートな人に揉まれる内にアイテムが無いと勝てない体になってしまったんです…。これがあながち冗談じゃなくてorz
大会もチャットもまた機会があれば参加させていただきます<(_ _)>

うんうん、じゃあ集計結果は晩ご飯後の楽しみってことでw
お気遣いありがとうございます!



ありがとうございますw
安定してるように見えるだけですよー。実際プレイしてる側は必死ですw

ワイスタはやっぱ強かったですー。
SFCマリサで上位3人がデイジーワイスタってw

ミニチャはねー
素落ち2回もしてしまいましたwごっつんも2回w
運ゲーコースだったので、って面がとても大きいですw

聞きたいことなんだろう?
  1. 2008/12/30(火) 14:43:22 |
  2. URL |
  3. mb #EitN9loY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mbest.blog85.fc2.com/tb.php/1202-3565a734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむびー

Author:えむびー
Matchboxとは、えむびーとは。

最近の記事

リンク

最新コメント

カレンダーアーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

ブログ内検索

