えむびー的Proxy

愚痴率99%の雑記ブログ。主はゲーム、時々生活のこと。


  1. --/--/-- --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張って1人

1番乗りキター これはデカイ!!

さあ
オールカップだ!気合入れていくよ!

■レース
☆キノコカップ 34pts 総合3位(総合1位との差6)
・ルイサ 1位
サンダー回避成功&自分で引いたトゲで独走していた1位を引きずり落とす。
トゲがきたけどギリギリゴールまにあって、出だし好調^^

・モモカン 5位
サンダーを握るも撃ったあとのアイテムがキラーorz
マップ的にキラーは追い込めない…最後にタックルも食らって妥当な順位。

・キノキャニ 3位
この辺からランダム選ぶ人がいなくなるw
神サンダー!!独走していた1位が撃墜。キノコ失ったけど

・キノファク 10位
終始アイテムがゴミ!!
3周目のベルコン地帯抜けたところにボム兵置かれてオワッター
置いたヤツちょっとこい!!スター消えたんだぞー!!


☆フラワーカップ 51pts 総合1位
・Wiiマリサ 6位
完全に判断ミス。2人が混戦を抜き出て、かつ下位グループが物凄く離れている最悪の展開に。
さっさと前出とくんだった…orz

・ココモ 1位
初っ端順位調整→独走
計画通り・・・!

・スノボ 1位
スタートポジションから、途中援護サンダーをうけて終始独走。トゲこなかったけど1発なら来ても大丈夫だったよ!!

・ワリこ 1位
えええええ
超展開
2週目
サンダーでオレの前走ってた人が2人落ちる→トゲで1人撃墜

3周目
サンダーでオレの前走ってた1位が落ちる→そのままゴール

ええええ


☆スターカップ 25pts 総合5位(総合1位との差27)
・デイサ 6位
終盤偽ボックスに自ら突っ込む…情けないorz

・ワリこ 8位
まさかのワリこーwノコノコみさきがなかったことにw

・めいぽ 5位
ゴール直前にトゲゾーw運ゲーによる雷回避がまったくの無駄に…orz

・グラグラ 4位
アイテムゲー!!ボコボコにされました…というかカートの後ろがすげー走りづらい;;
雲2個出したよ!1個擦ったけど1個だめだったー!


☆スペシャルカップ 42pts 総合1位
・いせき 5位
ボム投げたらはねかえってきたーw

・リッジ 2位
トゲさえなければ!!ってかトゲ1個しか飛ばないとか勘弁してくれ!!

・Wiiクッパ 1位
ミスって2位に落ちたらなんと1位にトゲ!ありがたやあ…
ってかさっきからトゲゾーでしか順位変動してねーぞこら!

・虹 2位
安全すぎるw1回抜かれた後は終始2位キープ。ってか1位の方やべー。めっちゃ早いです。


■バトル
☆ふうせん 総合11pts (総合1位との差1)
・ブロックひろば 3pts
狙った相手が3甲羅持ち!これで赤2つ損しちゃった!
まだまだです…。

・アクアリゾート! 4pts
イマイチのびない。後半のアイテムもアレだったなー。
ってかアイテム回しが怖くてできない…><

・ファンスタ 4pts
得意コースになりました!!!
ってか赤出すぎデカキノコですぎ、挙句スターも出るとかいう超展開。それを全部生かしきれないのは仕様ですw

☆コイン 総合11pts (総合1位との差6)
・カオスランド 1pts
無理wwwつぶされまくりー

・カオス砂漠 1pts
無理ゲーww赤当てられまくりー

・ワンワンルーレット 9pts
終始逃げwチキン&ハイエナゲーで勝利!!



総合1位の方が強いですw
レースも大安定、バトルも大安定、これは厳しいかなあ。
まあとりあえず初日を終えて、総合1位との差は30ptsくらいです。
  1. 2008/12/29 01:58:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初日の総括 | ホーム | 作戦決まったよー>>

コメント

初日お疲れ様でしたー

キノファクでボム置いたの自分です><
いらなかったからぽいって

2戦目以降は終わってた…
ずっと下位でスターとキラーに轢かれまくってた

バトルは苦手><
バナナとキノコばっかでなにしろと?w

では、明日もよろしくお願いします^^
  1. 2008/12/29(月) 02:18:50 |
  2. URL |
  3. ハンカー #-
  4. [ 編集]

もうホントお疲れ様でした~!

フフ…そんな気はしていました…。
しかしボムは強いです。下位がやられるアイテムなのにアイテムロストした上トゲと同じ吹っ飛びリアクションとかねーよ!

部屋の傾向として、中位と下位の潰しあいが激しかったような気はしました。
上位に抜けてしまえば安全~って展開が多かったですね。


バトルはオレも腕磨かないと…><

明日もよろしくお願いします!
  1. 2008/12/29(月) 02:36:31 |
  2. URL |
  3. mb #EitN9loY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mbest.blog85.fc2.com/tb.php/1195-05a8cf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむびー

Author:えむびー
Matchboxとは、えむびーとは。

最近の記事

リンク

最新コメント

カレンダーアーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

ブログ内検索

