えむびー的Proxy

愚痴率99%の雑記ブログ。主はゲーム、時々生活のこと。

スポンサーサイト

  1. --/--/-- --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画upしてみました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5684703
ぼんやり画質。高レ杯の4セット目ですー。中身はというと、ビミョー動画になってしまいました。


・ジャンパー
開始直後ファンバウ×ファンバウの洗礼。吹っ飛ばされるのが嫌だったのとアイテム使いたい気分だったのとでアクセルオフします。
出たアイテムは金キノコ。スターがよかったけど悪くは無いかな。

ジャンパはオレの得意コースかつ、上位が撒く設置物を中位が避けにくいコースなので、素の走りである程度追い込みできるだろうと判断して金キノコはSCポイントまで保持します。
橋のあたりで後ろからスターがきたので迷わず使用。トップに。

2位との距離を少しでも開こうとアイテム撒きながら走ります。運良くトゲも来ず、そのまま逃げ切り。
トゲ来ててもデスコン食らわない限り2位か3位だったと思います。


・ココモ
初っ端から順位調整。11人ってことで7位まで落とせば加速アイテム出るだろうと思ってとったらデカキノコ。上々ですね。

しかし!!不運にも上から降ってきた赤甲羅に当たってしまう!!計算狂い。

偽ボックスは避けれなかったオレが悪いんやー。車の方気にしてて油断してた。
その後の赤は食らってむしろラッキーだったかな?と思った。3週目突入時点でアイテム保持無しの中位はマズいです。

で、その後だよその後。雲!マジで雲!これ中位アイテムじゃないの!
擦れずに食らってしまいました。←ここがまず第一の敗因。

雲食らった後はキラー引かないと終わるってのはわかってたので祈りながらアイテム割ってたら2つ目で出てくれました!雷→キラーが理想だったけど文句は言うまい!

中位には滑り込めるかな?と思って使ったら誤算だったことが1つあって…

ダッシュプレートの存在忘れてたー!!普通のステージの感覚でキラー使ったら全然追いつけなくてあれおかしいな、って思ったらダッシュプレートかちくしょー!!
使うタイミング次第では6位くらいいけてたと思います。残念。


・メイプル
100ccかつ下位ってことで開幕SCは旨みが無いです。というわけで今回は普通に発進。
開始早々に雲が出たことより、落とされたことの方がグッときます。軽量級はインついちゃだめなの!?

やべーなこれって思ってたらサンダーゲット。ファンバウはよ前いけ!落とされたくない!と思いつつ安全運転します。
雷保持した理由は特にないっす。使おうと思ったらアイテムボックス全部割られてただけ。
ハーフパイプわざわざ使うのは大幅なロスになるので、網の前のボックスで使うかと思ってたらまさかのバナナ^p^
言い訳すると、後ろがみやこさんだったのでタックル警戒でバックミラー見てたのと、前の人たちの名前に気をとられててバナナが見えなかったのと。死に際のサンダーがむなしい;ω;

3週目入って圧倒的大差。キラーを狙ってアイテム割りますが…金キノコいらねー!
キラーがもう1つ早ければ中位いけたかなあ。無理だったかなあ。ってレースでした。
ただし敗因は間違いなくバナナ踏んだことです。


・ルイサ
はじめっからアイテム逆転しか考えてませんでした。1周目はミニマップ見ながら超適当に走ります。
2週目後半で後ろにいる人達が加速系アイテム使ってることに気付いたので順位調整。サンダー狙います。

しかし出たのは残念アイテム。
この辺ですっごい焦ってましたが、サンダー落ちた位置がよかった。幸運にもアイテムボックスの前。


スター→金キノコと出れば1位とれる!!と思って割ったらいきなり金キノコ/(^o^)\
ミニマップ見たら結構詰まってたので金キノコは使い切ってラストアイテムに賭けました。
で、見事3キノコ(残念とかいってごめんなさい!)を引き当てて3着~!

サンダー回避できた人がいなかったのが勝因だと思います。



編集はオレのミスじゃないの><
なんかおかしいんよ元動画が
スポンサーサイト
  1. 2008/12/28 18:24:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これはみるべき | ホーム | そういえば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mbest.blog85.fc2.com/tb.php/1191-d3de9f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむびー

Author:えむびー
Matchboxとは、えむびーとは。

最近の記事

リンク

最新コメント

カレンダーアーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

ブログ内検索

