えむびー的Proxy

愚痴率99%の雑記ブログ。主はゲーム、時々生活のこと。


  1. --/--/-- --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと懺悔ー!!

GBAクッパ3でさー
もう下位確定って最後の直線はいって、スター状態だったんですよ。
で、後ろからすっごいキノコ使ってますよって音聞こえてきたので思いっきり進路妨害したんすよ。放っといたら抜かれそうだったし。

ゼロナナさん…。
こっちではベビルイの断末魔聞こえてたけど大丈夫だったんかな。



今日は割と他のフレンドも轢いた気がするぞー。
いつにもまして攻撃的だった。大会消化不良だったからかな?
  1. 2008/12/28 01:41:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<そういえば | ホーム | うそつきましたー!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/28(日) 02:13:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はい、オレも基本的には容赦無しでアイテム使ってます…というかフレンドみんな強いのでそうしないと勝てないっすorz

運ゲについてはなんかアレでよかったんかなって気もしますマジで。
あんな役に立つかわからんテクでよければもうちょっと補足出来ますが…。
もっと上手い方のを参考にされたほうががよい気もして記事書けないんですよねー。

もう100回到達してたんですかwスゲー
これからもよろしくお願いしますー!
  1. 2008/12/28(日) 02:49:23 |
  2. URL |
  3. mb #EitN9loY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/28(日) 03:04:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/28(日) 03:06:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おお、おめでとうございます!
縛りが縛りじゃないってカンジですかねーw


…で、マジですか!!
今度romってみますwromから進展できるかは未定ですw
強さがあれば全然気にしない…っつーかオレもそこそこアレなのでw


高レ杯は2部屋目の様子も見てみたいですね~。
1部屋目は多視点でupされるみたいです。
  1. 2008/12/28(日) 12:29:25 |
  2. URL |
  3. mb #EitN9loY
  4. [ 編集]

中二病はwikipediaに載っているようなものではなくて、
「邪気眼」みたいなやつの方です。

つか邪気眼のまとめサイト見つけました↓
http://www.wikihouse.com/jakigan/index.php?%BC%D9%B5%A4%B4%E3%A4%DE%A4%C8%A4%E1%C8%F2%C6%F1%BD%EA
ここまで来るとおもしろいww


高レ杯upしてもいいのですが、最近動画エンコが億劫で、億劫で。
時間掛かりすぎ!
  1. 2008/12/28(日) 15:41:32 |
  2. URL |
  3. ハンカー #-
  4. [ 編集]

古いネタですが、自分のお気に入りネタはこれw

バーニング・ダーク・フレイム・オブ・ディッセンバー

古代伝説の暗黒魔竜の力を借りて、父さんが会社で嫌われている事を知った夜、人生で初めてのタバコを吸う。


暗黒魔竜関係あるのか?wwww
  1. 2008/12/28(日) 15:46:08 |
  2. URL |
  3. ハンカー #-
  4. [ 編集]

ネタのほうでしたかw
楽しそうだー^p^

エンコしてる間に見てましたw
実話…なんだな…。実在…するんだな…。

彼にとっては衝撃的ですからね…暗黒魔竜もついつい手出ししたくなっちゃうんでしょう。


エンコはマジで時間食いすぎです><3時間かかった><
  1. 2008/12/28(日) 16:50:11 |
  2. URL |
  3. mb #EitN9loY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mbest.blog85.fc2.com/tb.php/1189-bc5eafa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむびー

Author:えむびー
Matchboxとは、えむびーとは。

最近の記事

リンク

最新コメント

カレンダーアーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

ブログ内検索

