えむびー的Proxy

愚痴率99%の雑記ブログ。主はゲーム、時々生活のこと。


  1. --/--/-- --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のマリカー…

8位で赤単品→9位でトゲ
普通に勝てるハズのレースだったのに\(^o^)/
今日はこういう辞め時でした。



9800→9350→9600〆
前半おまる使ってました。レートの振れ幅は9300-9700だったかな。まあ良くも悪くも無いと思います。
おまる使ってて痛感したのが、ロケットキラーやっぱ強マシンじゃねーかってのと、おまる軽いーってことでした。
スピードの無さ・重量の無さに泣いたレースが多々。。
加速があるからクラッシュしても大丈夫だよ!ってよく言われるような気がするんですが、そんな後ろ向きで保守的な考え間違ってますよ!それ全然長所ではないです!


でもまあやっぱり使いやすいです。思い通りにマシンが動くので負け続けるってことは無い…のかなあ…。



勝てなすぎて飽きたので途中でロケットキラーに乗り換え。
運気爆発でレート9700まで回復させましたが、8位で赤はまだしも9位でトゲはさすがに無理でした。☆→金キノコのプランだったのに…orz




録画はおまる使ってた時の途中5コース。
8位→4位→4位→?位→1位ってスゲー調子良かったときのが撮れたんですが、どの4つをupするか悩み中。
1位だったレースは正直つまらんのですよね…。キノキャニだったんですが、2週目で☆使って金キノコとって、あとは逃げ切っておしまい、って超運ゲレース。

頑張って5コース収録したいですが…と、とりあえず頑張ってみます。
  1. 2008/12/23 01:02:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<link | ホーム | 動画に出演しました>>

コメント

お疲れ様です。

>加速があるからクラッシュしても大丈夫だよ!
これ、いままで長所だと思っていた人が此処にいます^^;

あと、今日は1レースだけでしたけどありがとうございました!
・・・といっても自分下位の方にいたので話になっていませんでしたが・・・(ぁ
  1. 2008/12/23(火) 01:30:37 |
  2. URL |
  3. なぎさ #4Sn8Qhv.
  4. [ 編集]

今日も長時間対戦ありがとうございました~。
おまるで9000安定はチーt(ry
まさに軽量級のスペシャリストですね。
感服しました><
  1. 2008/12/23(火) 01:39:15 |
  2. URL |
  3. まめしば #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/23(火) 01:50:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


結局クラッシュモーションの長さは変わりませんからねー。最高速のあるマシンがスピンターボするとものの数秒で追いつかれてしまいます。
ゴール前クラッシュに強い、というのは利点ではありますがプッシュすべき点ではないですね…。

はい、対戦ありがとうございます!また今度一緒に走りましょう~。


長時間お疲れ様です~。
チートなのはお互い様っすよ^^
気付いたら前にいるまめしばさんがいやらしい

おまるは使ってみると意外とイケます!
が、タックルはいやん


長時間お疲れ様でしたー!おまるはホントに疲れました、ハイ。
総括してみると、おっしゃる通りな感じがしました。アイテムとってれば負けないですねー。

確かに軽いの使ってるとタックルがわざとに見えて仕方ないですw
ぶつけられて落とされたときとか、くそー…オレは障害物じゃねーんだ…ってカンジがしますw


実は今日はジェットボールで撮ろうかおまるで撮ろうか悩んだんですよーw
ジェトボはマジで劣化ロケットキラーなのでどうしたもんかと思ってましたが、今度撮ってみますね!
  1. 2008/12/23(火) 02:07:49 |
  2. URL |
  3. mb #EitN9loY
  4. [ 編集]

昨日は国内乙でした^^
あの部屋ベビルイが3人もいましたねw
おまるで高レキープとは・・・すごすぎる^^;
またよろしくお願いします^^

ジェットボールですが、劣化キラーというよりかは劣化セプターといったほうがいいかもしれませんねw
自分がちょろっと使った時は、8000後半から8000前半まで落ちましたから^^;
使いこなすことを期待してますw

追記 昨日一緒に走ってたゼロナナさんってえむびーさんのフレンドなんですか?ぜひフレンドになってほしいんですが・・・^^;
  1. 2008/12/23(火) 13:07:03 |
  2. URL |
  3. ぼんじん #G6fPDlFQ
  4. [ 編集]

ホントにお疲れ様でしたー!
昨日の部屋は居心地よかったですよねー。
フレンド合流はいい機能だと思います!

いやまたー、絶対ぼんじんさんの方がうまいですw
劣化セプターって言われたら使いこなせる自信無くなりますね…セプターはマジで無理ゲー…。

ゼロナナさんはマイフレンドですよー。
ここのコメント欄使って交渉しても大丈夫ですし、ゼロナナさんのブログへのリンクを張ったのでそちらで頼み込んでもおっけーだと思います!
  1. 2008/12/23(火) 13:58:49 |
  2. URL |
  3. mb #EitN9loY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mbest.blog85.fc2.com/tb.php/1151-b9c3f93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむびー

Author:えむびー
Matchboxとは、えむびーとは。

最近の記事

リンク

最新コメント

カレンダーアーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

ブログ内検索

