えむびー的Proxy

愚痴率99%の雑記ブログ。主はゲーム、時々生活のこと。


  1. --/--/-- --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずタイマン

2次会的なー
大人スレの大会終わった後ペア組んでたハンカーさんとハンドルタイマンしてました!
虹2回とか鬼畜すぎるwランダム空気読めすぎです。

ってか1セット目ラストのボム兵投擲はマジビビったー!いきなり直撃したし落ちたしで思わず苦笑い。

1回目はベビルイキラーvsベビルイチャージャー
2回目はベビルイスワンvsロゼバウ
フフ・・・手加減、ちょっとしてもらいましてね…
トータルだと負けでしたw

で、バトルもタイマン初めてやってみたんですが、デカキノコゲーですねあれは!
お互いに同じこと考えててふいた。
  1. 2008/12/22 00:31:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<動画に出演しました | ホーム | フレ部屋!!>>

コメント

お疲れ様です^^
どうやら自分がつなでた時に大会に出られていたようですね・・・

ハンドル難しく無かったですか・・?
  1. 2008/12/22(月) 00:39:07 |
  2. URL |
  3. なぎさ #4Sn8Qhv.
  4. [ 編集]

1回接続切れてWi-Fi繋ぎなおした時に、あーなぎささんだーって発見してましたよーw

大会の方はあまり良い結果残せませんでしたorz
パッとしない感じでしたね…イヴイヴ杯も控えてるってのにー

ハンドルは最初のころ使ってたのもあって、月並みには走れると思います!
ただ難しいのは否めないですw
  1. 2008/12/22(月) 00:54:03 |
  2. URL |
  3. mb #EitN9loY
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!!
6組中4位!!!1
ごめんなさい、やっぱり足引っ張りまくりでした。

ランダムはだめだめですねー
同じコースが出すぎです。

1戦目は結構いい勝負だったような。
疲れからの操作ミスが多すぎましたが。
えむびーさんのハンドル捌きにびっくりしました。
まさかあんなにうまいとは…
自分だったら落ちまくりですよw
虹道でSCしたら同じようにSCしてきたときは吹いたw
ボムがうまくいったのはあれくらいです。
後ろから追いかけるパターンが多かったですが、
ボムとか雷雲が良く出てどうしろって感じが多かったですw

2戦目は、まーやっぱりたまにはバイクでも、
と思ってバウザーにしたら、まさかおまるとはw
なんか下手糞なのに余裕で差がついていくのが、
申し訳なくなりました。
カートを普段使って、たまーにバイクを使ったときに思うのは、
やっぱりバイク、特に3強バイクは強いよなーですね。
ウイリー>>デイジー+ワイスタのSミニターボですからねーw

3戦目はひどいw
つかえむびーさんの巨大化が多すぎるwww
次から次へと巨大化すんだもんw
同じことを考えて同時に巨大化したときは吹いたw
  1. 2008/12/22(月) 01:02:14 |
  2. URL |
  3. ハンカー #-
  4. [ 編集]

大会お疲れ様ですー!
いやいや、オレもガチマシン使ってたわりには全然ポイントとれてませんでしたorz


そういえば雲結構出てましたねw1回擦られて絶望したの覚えてますw

虹のSCはやってみたらできちゃった、ってカンジ…2回目はきっちり失敗して負け確定してましたw
ハンドルだとすごいフラフラしてましたし、然るべきなんですが…。

ミニチャかおまるで迷ったんですよ。ホントに。でもハンドルカートとか使えるのかわかんなかったし無難なとこでいったら超無理ゲーでしたw


バトルは結構アイテム回してましたからねーw

お互いすれ違って、目標捕捉!ってカンジでゆっくりUターンして、同時に巨大化して、って流れはマジで笑ってましたw
  1. 2008/12/22(月) 01:14:46 |
  2. URL |
  3. mb #EitN9loY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mbest.blog85.fc2.com/tb.php/1148-77511794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむびー

Author:えむびー
Matchboxとは、えむびーとは。

最近の記事

リンク

最新コメント

カレンダーアーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

ブログ内検索

