えむびー的Proxy

愚痴率99%の雑記ブログ。主はゲーム、時々生活のこと。


  1. --/--/-- --:--:--|
  2. スポンサー広告

バアル

バアルをなんとか活躍させようとブック練ってましたが…マジ使えねーなアイツ!!
援護クリの餌ならサイクロプスがいるし、先制持ちの拠点として運用するならキメラもバルキリーもいる。ST50であることの一番大きい利点といえば侵略面になるけど、たかだが50じゃアイテム無しではどうにもできないし、かといってアイテム使うなら他に適任がいるし、そもそも1回の侵略でカード4枚失うとかワロスとしか言いようが無い。
スワップコンボ決めようにも肝心のスワップを壊されてしまってはまるで意味が無い。


出してしまえば強いんですが、バアル出すくらいならもっと他にも強いのいるよ!ってことで…。


で、ケマゾツも考えてみたんですが、まず最初に思いついたのが対モスマン。ケマゾツ+チェンジソルブでモスマンシャットアウト!!


…グレアム(ry
そもそもアイテム使うならカウアムでいいしw
やっぱ護符マップでしか活躍しないのか…とはいえ、護符対策するならコラプションの方が有用な気もします。リフォームから逃れてみますかね。




あ、そういえば新しいマップ配信されましたね~。まだマップ見ただけなんですが、アレどうなんでしょう?
相変わらずリコールが活躍しそうですが…。アレですね ウィビル活躍するかもしれませんね。
  1. 2008/12/20 18:13:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のマリカー | ホーム | 理論値(笑)だけなら…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mbest.blog85.fc2.com/tb.php/1141-30f5e530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむびー

Author:えむびー
Matchboxとは、えむびーとは。

最近の記事

リンク

最新コメント

カレンダーアーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

ブログ内検索

