えむびー的Proxy

愚痴率99%の雑記ブログ。主はゲーム、時々生活のこと。


  1. --/--/-- --:--:--|
  2. スポンサー広告

理論値(笑)だけなら…。

マッハでジャンパTAやってみました。1時間ほどやって、ベストタイムが2:16.950。

そして、ベストタイムが出てもう30分ちょっとやったところで…
200812201445000.jpg
もし理論値(笑)通り走れてたとしたら、2:14.697。

TAランキングの国内6位に入れるタイムでしたーー!!チート除いたらもしかして世界にも…ってタイム。
ってか自分でもびっくりした。
1周目にベストラップが出て、これやべーんじゃねって思いながら走ってたら2週目のSCミスって草地に突入。修正のため仕方なくキノコ使って、ベストラップだけでも残そうと思い3週目はキノコ無しで完走しました。

でもこのタイム3週続けてとか超無理ゲーなんすけど…。
何が難しいってSCとスタート地点直後だよー。SCはヘタしたら0.8秒とか差ついちゃう。




うーん。この後どうしよう。ランキング入り目指すのは…時間かかりそうだなあ。
  1. 2008/12/20 15:30:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バアル | ホーム | 結構頑張ってます>>

コメント

惜しいですね・・。
挫けずに頑張ってください!!

理論値にしても国内に入るタイムって凄くないですかね?

  1. 2008/12/20(土) 19:44:52 |
  2. URL |
  3. なぎさ #4Sn8Qhv.
  4. [ 編集]

SC・インベタ共に我ながらありえない精度で出来ましたからねー…。
あれ以来最高で45.2xってラップタイムしか出てませんorz

3周もしなきゃいけないとか絶対無理っす…。。
  1. 2008/12/20(土) 21:39:27 |
  2. URL |
  3. mb #EitN9loY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mbest.blog85.fc2.com/tb.php/1140-c6df7520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむびー

Author:えむびー
Matchboxとは、えむびーとは。

最近の記事

リンク

最新コメント

カレンダーアーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

ブログ内検索

